世間で人気のある投資関係の商品を紹介いたします。 ご自身に合った物を探してみて下さい。 思わぬ発見があるかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株の短期売買実践ノート株の短期売買実践ノート
照沼 佳夫
同友館 刊
発売日 2003-07
価格:¥1,890(税込)



本を開いた瞬間に驚いた本。 2006-04-07
この価格で、これだけ具体的に、しかも数値を載せて、図がいっぱいで、チェックリストがあり、良心的な本があっただろうかと、本を開いた瞬間に驚きました。株式の基本的な用語と知識さえ本を読む前に身についていれば、これを忠実に守っていれば、売買方法で損をする確率はかなり減り、利益を得ていく道に多くの方が進まれているでしょう。

この本を見つけて読まれたラッキーを最大限に生かしてください。

相場のサイクルからファンダメンタル分析、テクニカル分析、仕掛けの手順、利食い、損切り、仕手株の特徴まで、かゆいところを重点的に書いている本と思っていただいていいでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/31に作成しました。


スポンサーサイト

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 投資家のオアシス all rights reserved.
フリーエリア

プロフィール

tanukou

Author:tanukou
株式トレーダー
日々勉強です。
癒されたい方→http://tanukou.seesaa.net/

最近のコメント
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。