世間で人気のある投資関係の商品を紹介いたします。 ご自身に合った物を探してみて下さい。 思わぬ発見があるかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新版 経済のことが面白いほどわかる本[株と投資入門編]最新版 経済のことが面白いほどわかる本[株と投資入門編]
岩本 秀雄
中経出版 刊
発売日 2005-03-15
価格:¥1,470(税込)



買ってよかった 2006-04-30
買ってよかった!

タイトルの偽りなく、理解しやすかったです。



これから株を始めたいと考えている人にとっては、実際に株を売買するまでの指南書になってくれます。

経済と株の関係をイラストを交え、実際に株を売買するために参考になる会社情報の見方を説明しています。



注意したいのは、あくまでも投資の雰囲気を味わうための一冊であるので、チャートの解説などは載っていません。

投資の世界を知るには適所に思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/31に作成しました。


スポンサーサイト

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 投資家のオアシス all rights reserved.
フリーエリア

プロフィール

tanukou

Author:tanukou
株式トレーダー
日々勉強です。
癒されたい方→http://tanukou.seesaa.net/

最近のコメント
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。