世間で人気のある投資関係の商品を紹介いたします。 ご自身に合った物を探してみて下さい。 思わぬ発見があるかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術―たった週1時間の分析で年利15%を目指す!超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術―たった週1時間の分析で年利15%を目指す!
角山 智
秀和システム 刊
発売日 2004-12
価格:¥1,470(税込)



地味だけどPER15以下の割安本 2006-03-06
株を始めたばかりだが、基本はバリュー(割安)株投資と実感。

「PER15以上は買ってはいけない!」という主張にも大賛成。

ただ「バリュー(割安)とがグロース(成長)相反する」という感覚は違う気がした。

投機ではなく、投資をしたい人にはおすすめの一冊!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/31に作成しました。


スポンサーサイト

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 投資家のオアシス all rights reserved.
フリーエリア

プロフィール

tanukou

Author:tanukou
株式トレーダー
日々勉強です。
癒されたい方→http://tanukou.seesaa.net/

最近のコメント
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。