世間で人気のある投資関係の商品を紹介いたします。 ご自身に合った物を探してみて下さい。 思わぬ発見があるかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に成功したい人の低位株パソコン投資術―1億円への扉がここにある
米田 育広
マイルストーンズ 刊
発売日 2006-01
価格:¥2,940(税込)



パソコンの効率的な利用法 2006-04-03
本書は、「FAI投資法」という下げきった低位株を底値圏で買い拾う投資法を解説した本です。この投資法は最近はやりの「デイトレで毎日が給料日」とか「勝率80%のXX投資法」といったやり方とは対極をなすものです。長期間の月足を見て、さまざまなルールを当てはめながらそのが下げきったかどうかを判断して、長期投資を行い大きなリターンを追及するものです。ゆったりと構えて投資できることから、仕事を持つ人にでもできます。



本書の特徴は、従来からあったこの投資法にパソコンを持ち込み、パソコンにできることはパソコンに任せて作業の効率化を追求した点です。短期売買が得意でないとか、は長期投資に限定したい方にはうってつけと言えるでしょう。株式投資に関心のある方には一読をお勧めしたい良書です。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/31に作成しました。


スポンサーサイト

テーマ:株式・投資に関する本 - ジャンル:株式・投資・マネー


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 投資家のオアシス all rights reserved.
フリーエリア

プロフィール

tanukou

Author:tanukou
株式トレーダー
日々勉強です。
癒されたい方→http://tanukou.seesaa.net/

最近のコメント
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。